テープ起こし・文字起こしの依頼に関するFAQです。私ども佐藤編集事務所に、音声データ・音声ファイルの文字起こしや見積りを頼みたいという方に、依頼の方法をご案内します。
佐藤編集事務所へ音声の文字化を頼むには
Q.音声データやファイルの文字起こし依頼方法を教えてほしい
A.ご質問への回答
佐藤編集事務所へ音声や動画データのテープ起こし・文字起こしを依頼するには、当サイトに設置のお申込みフォームからご注文いただけます。
上記リンク先のフォームは、当サイト内にあります。インターネット上からのご依頼ですから、年中無休・24時間いつでもお申込みいただけます。
平日や日中はお仕事が忙しい方、勤務時間が不規則な方、あるいは在宅中などプライベートの時間にお申込みされたい方など、ご都合のよいときにテープ起こし(文字起こし)を頼むことができます。
当事務所へのテープ起こし発注・無料見積りの依頼方法については、こちらのページでもくわしくご案内しております。
音声ファイルの文字起こしを依頼(注文)するには
お申込みフォームの記入項目
当サイトから音声や動画データのテープ起こし(文字起こし)を発注または見積りを希望される場合は、テープ起こし(文字起こし)お申込フォームに必要事項を記入のうえ、ご送信ください。お送りいただいた内容を拝見し、当事務所のスタッフがご注文後の流れなど詳細をご返信します。
お申込みフォームへの記入項目は以下のとおりです。*が付いている項目は入力必須です。
ご希望コース (以下の2コースから選択) *
テープ起こし[標準コース]
テープ起こし[リライトコース]
勤務先 *
部署名
お名前 *
ご住所 *
電話番号 *
メールアドレス *
記録メディア (以下から選択) *
ICレコーダー
カセットテープ
MD
DVD・CD
その他
録音時間 (以下から選択) *
60分以下
61分~120分
121分~180分
181分~240分
241分以上
録音状態 (以下から選択) *
聞き取りやすい
普通
聞き取りにくい
納品方法 (以下から選択)
メール添付
郵送(CD)
メッセージ
お見積り希望、録音時間(分単位)、録音内容、ご質問などをご記入ください。
お申込みフォームの記入について、ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にお問い合せください。
リピーターのお客様のお申込みについて
佐藤編集事務所へテープ起こし(文字起こし)を定期的にご依頼される場合や、一度ご依頼された後に追加発注される場合は、お申込みフォームからご依頼いただくか、ご面倒でしたら通常のメールでご依頼くださっても結構です。
初めてご依頼される方や、前回からお客様情報に変更があった場合などは、サイトのお申込みフォームをご利用くださいますよう、お願いいたします。
なお、お電話でのご依頼はお申込みの記録が残らないのでご遠慮いただき、サイトからお申込みくださいますよう、お願いいたします。ただし、お電話でのお問い合せやご相談はお受けしております。
フォームのSSL通信(暗号化通信)について
テープ起こし(文字起こし)お申込みフォームからの通信は、SSL通信(暗号化通信)で保護されております。
また、お送りいただいたお客様の情報は、テープ起こし(文字起こし)業務以外には使用いたしません。
テープ起こし・文字起こしの依頼に関連する記事
佐藤編集事務所は、テープ起こし・文字起こしの専門業者です。当事務所への依頼に関連する記事を、下記のとおりご案内いたします。
- テープ起こし・文字起こし 依頼方法 ※依頼に関するメインのページになります。
- 【発注・見積もり】お申込みフォーム
- 大量・長時間案件の依頼について
- テープ起こし・文字起こし 外注・代行
- 【SSL対応】送受信データのセキュリティについて
▼下記にもテープ起こし(文字起こし)発注・無料見積りのご案内を掲載しております。こちらからもご依頼できますので、お急ぎの方はご利用ください。
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