佐藤編集事務所にテープ起こし(文字起こし)を依頼された方、あるいはこれから頼まれる方から、テープ起こし代金のお支払い方法についてご質問を受けることがありますので、本記事でも詳細についてご案内いたします。
代金のお支払い方法について-佐藤編集事務所
テープ起こし(文字起こし)代金の支払方法
お支払い方法は銀行振込でお願いします
テープ起こし(文字起こし)の作業が完了した文書をお客様へ納品後、ご請求書・納品書を郵便(またはPDFをメール添付)でお送りいたします。
請求書に記載のテープ起こし代金につきましては、お手数ですが銀行振込にてお支払いをお願いいたします。
代金は納品確認後の後払いです
上述のとおり、ご請求書は原稿納品後の送付になります。つまり、納品されたテープ起こし原稿を確認してからの後払いということです。
初めて当事務所とお取引される方にも安心してサービスをご利用いただけるよう、後払いのシステムをとらせていただいております。
領収書が必要な場合は
通常、テープ起こし代金を銀行振込でのお支払いの場合、振り込み明細書が領収書代わりになります。
ただし、別途、領収書の発行が必要な場合は、メール等でお知らせください。ご希望があったお客様には、郵送にて領収書をお送りいたします。
ご請求書等はPDFでも送れます
ご請求書などの書類は、PDF化してメール添付でお送りすることも可能です。年度末などで事務や会計処理をお急ぎの場合など、PDF化を希望される場合はお知らせください。
また、新型コロナウイルスの流行をきっかけに、非接触での事務処理を希望されるお客様も増えましたので、そのような場合もPDFによるメール添付送付をご利用ください。
料金・お支払い・納期に関連する記事
佐藤編集事務所のテープ起こし(文字起こし)について、料金、見積もり、ご請求、お支払方法、納期に関する記事を下記の通りご案内いたします。
- テープ起こし・文字起こしの料金と納期
- 料金・納期早見表
- 料金相場について
- 料金のご請求について
- 科研費での支払いについて
- お支払方法について
佐藤編集事務所では、テープ起こし(文字起こし)の料金やご請求に関する質問をはじめ、サービスの全般に関するお問い合せやご相談をお受けしております。いつでもお気軽にお問い合わせください。
▼テープ起こし・文字起こしの料金や支払方法について確認できたので、すぐに発注されたいという方は、本ページの下記からもお申込みできます。よろしければ、こちらの案内をご参照ください。
コメント
Comments are closed.